Image

What to do…どうしたら良いのだろう。最近思う事はそんなことばがり、素直な意見は鍼だけが東洋医学ではない事を日本の鍼師に知って欲しい。でも食べて行くのに鍼しかないのであろうか? 別に学校を卒業して国家試験に合格したからって鍼のプロでもなんでもないのに、鍼だけで食べて行けるのであろうか? それでいいのか? 私にはちっぽけにしか感じない。たぶんそれは私の生まれや育ちから来るハンデだとも思うけど。まだアメリカの東洋医学の学校に行っていた頃、今の旦那になる彼ジェイソンと京都に行った。その時にあるお寺で半日同じ仏像と過ごした。その仏像はどうしたら何千何万という人々を救うことが出来るか考えているらしいと案内のおじさんが教えてくれた。その時からのあこがれ… 

東洋医学は鍼灸だけでは無いと理解を得て、漢方薬草を学ぶと自然に体の仕組みと病気の成り立ちが分かるようになった。神道言霊の勉強も日本で始めてより深く自然界と体の繋がりが体感できるようになった。十歩ぐらい自分の身を引いてモノを見始めると、世界宇宙までも理解出来るようになった。タブーなトピックの山だらけ。今の現状に築き、人は本当にフリーになれるのか? 私たち築いている人たちが本当にどこまで手助けが出来るのか? 不安になるけど発信して行くしかないと思う。 たぶん築いている人たちは実は沢山いるんだけど、オープンに出来なかったり、自分のせいにしたりして、毎日を不自然に過ごしているんだと思うんだよね。 

今日はモデルのAnnaちゃんと半日過ごした。色んなお話したなかで一致したことは、夢のサービス業を作りだすにはサポンサーが必要(笑)って事。必要な人材を集める為にハートからの発信をして行くこと。東洋医学をフル回転で人々にサポートになれるように開放への道を教えたい。日本語に秘めた言霊を心で感じて掴んでください。殻からハートをフリーに心の波動を感じてください。私も今やっと自分の殻から出て来てデビューしました。ただのサポーターでしかありませんが、あなたを応援します。鍼とお灸、ライフコーチ、ダイエット、デトックス、治療、全てを合わせたサービスです。夏にアメリカに帰ります。オーガニックの薬草ファーミングで働きながらヘルスに関する情報を発信して行く予定です。宜しくお願い致します!!! 

 

Love Love Love to the World~!!

04/28/2014
Maya Kathleen Washizu Wilson

