心痛む世界ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。もう、また、この季節になってしまいましたね。きっとまた、あっと言う間にクリスマス、忘年会と、2016年が来てしまうんでしょうね。羊年を仲間と過ごす時間はまだ有ります。仲間と計画を立てて、何かみんなで参加する行事をお考え下さい、きっと楽しいひとときと思い出に残る事でしょう。

私達も新しい土地で新しい仲間が出来ました。これからみんなで頑張って異国の国でのチャレンジを受けて、日本代表の気持ちを忘れずに頑張ります。初めて、アメリカでアジア人の多い町に住んでいます。今までに無かったことなので、あまり慣れてはいませんが、何となく馴染んでは来ました。ありがたいお話に、直ぐにやとってくれた社長とお上さん、良くして頂いております。

たぶん、私の友達はみんな、あんまり深く考えないほうがいい、とか言ってくれそうだけど、やっぱり色んな事が気になります。だって、やっぱり複雑なんだもんね。私。

だから、気持ちはシンプルに愛だけを強調しちゃうんだとうな。

つながると嬉しい気持ちになりますよね。お互いを感じ会う伝道する気持ちはリアルに有り、誰とでもつながることが出来ます。このみんなに在る天恵的なメカニズムは脳の奥深いところから発信されています。脳から心に届き、更に10倍以上強い愛の感情を感じる事ができます。これが直感とも繋がっています。

常に自分のココロの声、感情を把握していると、自分を見失うことは無いと思います。この荒れている世界で自分だけ幸せを感じる事の方がタブーみたいな感じがしますが、これは違いますよね。いつもの活動や自分に出来る事をココロ目線・愛情からの言葉だったら、きっと伝道メカニズムで相手も何かを感じるはずです。

人間学

深いですね~

大好きです。

Maya Kathleen WashizuIMG_7937

