今日の心メッセージ

どうして、治療家として生きて行くのがこんなに難しいのだろう。年のせい?女だから?子供がいるから?家だから? 筋肉と神経だけの事を考えていればメリハリ付くのかな? むかーし昔の話だと、治療家は毎日の瞑想と修行と勉強とでやっととの事で治療家になれた、一つの生き方で治療家としての集中が出来たんだろうな。そんな時代を経験した自分も魂で感じるけど、モダンの世界でどうやるか、最強のチャレンジです。チャレンジだと分かった瞬間に面白さを感じ、また仕事が楽しくなった。

人に呼びかけ、人の反応を見て、変になってしまっている人はどうしたんだろうと素直に想う。こんな人を見ると気になり、その人の人生が知りたくなってしまいます。うんうん、いいんじゃない? 人生想うようになっているんですよね。捉え方・把握・つかみです。キーなんです。手にとって食べつかむ様に、自然のキラキラエッセンスを体内に吸収します。栄養たっぷりの野菜やビタミン多いフルーツを食べた時に身体が喜びパワーアップする感じです。

あなたが想うように身体はそのエネルギーをつくり、ホルモンみたいに身体中に運ばれます。普段のメンタルが自分の身体に強く影響している事を感じてみてください。古い同じパターンになってしまっている時に気にしてみて下さい。新しいとらえで見てみると新しい発見と未来に繋がります。ココロの直感を使って、常に何度も何度も練習を重ね、その内に自然に心の直感が鍛えらて行きます。人生面白いですよね。楽しくやって生きましょうよ、一緒に。

Oregon大学に居る日本人学生に私が一人でホームステイした時代はファックスの時代だったのよ…と言っている自分がいて、直ぐにそんなにおばちゃんじゃないんだけどな。まだ34何だけど…(笑)ガ-ン、確かに14で来てるから、20年前の話だった!! やばっ!!

大丈夫、まだまだこれからですよ~!!

いつもご愛敬ありがとうございます。

ではまたお次…

I hope you’ll have a wonderful day!!

Love, Love, Love to the World~!!

Maya Kathleen Washizu

鷲巣真也

IMG_5308

