秋シーズンが早かったー!! 皆さんはいかがでしたか? もう12月ですね。2015年が終わってしまいます。日本でまったりしたい所ですが、今年は私の両親がオレゴンに来てくれます。楽しみです。子供達と私は3月に日本に帰ることにしました。Auricular therapy in English and Japanese ~ Heart to Heart connection consciousness from woomoon 耳鍼セラピーを英語と日本語で学ぶ一般向けのセミナーを計画しております。楽しみにしています。何処かでお会い出来るといいですね!!

 

少しづつですが、夢に向かって活動を続けます。本当にありがたい一心です。やはり気になる内容はビジネス。私達の様に健康をテーマにしている職業をビジネスと考える事さえ変なのですが、獣医業と同じく、サービス業なんです。サービス業って事はもちろん明るいお迎えの言葉、スマイル、丁寧な言葉使いとお客様扱いになります。難しいんです。日本の様にテモミンが街のあちらこちらにある訳でも無いし、一般的に余りにも手遅れのケースばかり。まして、食べ物の話しは本当に難しいんです、みんな好き嫌いを深く性格レベルまで持っていくので、ヘルシーに変えるのは本当に無理の近いとも言えるでしょう。自爆状況の人々の中、サービル業の鍼灸、不の循環にはまっている人が山ほどいます。この山から薬屋さんは儲かっています。悔しい話ったらありません。

 

私の育ちも強く関連していますが、個人的なミッションと創造は遥か遠い目標に感じる今日この頃です。でも心からの活動を一生懸命進んで行けばきっと何処かで形になってくれるだろうと信じています! 私の役割をしっかりと果たせる様にこれからも研究と実践に力を入れ、バランスを取りながら行きますね!! 今、本当に世界が愛の一心で動き始めています。今までの歴史の中で始めてと言っていいほどだと思います。世界政府を切り開く中、世界人としてみんなで自然界を感じ取り繋がり、新しい世界感が始まっています。2020年の東京オリンピックも無事に開催できるのであれば、私達も世界に貢献できる素晴らしい機会になると思います。

 

一緒に頑張りましょう!!!!

 

世界に元気に翼を広げられる様に日本のうつを改善して行かなくてはなりません。ご存知でしょうか。。。精神薬、日本、投薬が世界でNo.1なんです。メンタルが落ちています。肉料理が目立ち、古き日本の良い所がだんだんと世間が見失って来ています。だから愛が必要になって来ているのです。日本は愛って言葉が恥ずかしいんだけど、バンバン使っていきましょう!! 心と心の繋がりは自然と愛なのです。実践してください。真心からの言葉や活動で回りの空気が変わりのを体感してみてください。大丈夫。

 

わしずまや より

Love, Love, Love to the World~!!

 

 

